自己紹介

自分の写真
今年からスタートした、特殊洗車デリバリー!作業内容や、洗車のツボ、個人としての日常を綴っていきます♪

2016年9月12日月曜日

iPhone7いいなぁ~🎵


ども🎵

お客様マダムさんと立ち話で、足が疲れてるひーまんです(笑)

なんだか、毎日の様に悲しいニュース多くて、どーなっちゃうの?って心配だったり、、、
昔はこんなになかったよーな?
それはそうと、ついにiPhone7出ますね~!!
防水機能やお財布機能も付くとか?
とりま、まだアップルケアで交換したばかりだから、狙うのはS付いてからかな~

さて、本日は雨予報だし、明日からも雨予報で、正直何もないと思ってましたが、またまた常連様がご来場してくれました🎵
ほんと、ありがたいことです🎵




何かちょっと吹っ切れたのか?色んなお客様とも今日はよく喋って、喉が痛いくらい(笑)

地道な努力をしていく事が、今目の前にある唯一流れを変える方法と思うので頑張ります(ง •̀_•́)ง

色々とアドバイスくれたお客様や、ネタ提供してくれたお客様、施設関係者の皆様に感謝でございます(*ˊ˘ˋ*)♪

明日はあいにくの予報ですので、マッタリかな?
しかも、明日は自分の誕生日なんで複雑かも(笑)

では、本日もありがとうございますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿