自己紹介

自分の写真
今年からスタートした、特殊洗車デリバリー!作業内容や、洗車のツボ、個人としての日常を綴っていきます♪

2016年9月4日日曜日

デロンギちゃん、世代交代🎵



ずっと活躍してくれてた、我が家のデロンギちゃんが動かなくなりました(><)

毎朝、コーヒーの香りで目覚めてたので、ショック^^;

だいぶ調子も悪くなってたので、新しいデロンギちゃんも待機してたのです🎵




ぢゃーん!!

新しいデロンギちゃんは、コンパクトで音も静か~🎵

これから宜しくね🎵




早速いれましたが、やっぱ美味しい~🎵

お値段はお高めですが、某コーヒーショップで毎日飲むと考えたら、早々に元も取れるかも?(笑)

ぶっちゃけ、高くない豆でも、挽きたてはんまいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

オススメ(*ˊ˘ˋ*)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿