自己紹介

自分の写真
今年からスタートした、特殊洗車デリバリー!作業内容や、洗車のツボ、個人としての日常を綴っていきます♪

2016年9月29日木曜日

主夫って大変っ!!


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216032
マジか!?
ジェットコースターで、腎臓結石を出せるかも?だって!!ほんとなら苦しんでる方に光となるかも知れませんね🎵



http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216032
マジか!?
ジェットコースターで、腎臓結石を出せるかも?だって!!ほんとなら苦しんでる方に光となるかも知れませんね🎵

さてさて、今日は何だかんだで、“主夫”してましたよ~!

掃除に洗濯にと、、、
勝手が分からないから時間はかかるし、汗だくだし(^_^;)
いつもこんな事やってるんだなぁーって改めて家事の大変さを実感しましたよ(;´Д`)

男性の皆さんは、もっと奥様に感謝しましょー(笑)





無事に家事も終わり、マッタリしてると、ウチのチワワンズは大爆睡~
白黒の、ルナなんかは大イビキ(笑)
ま、安心して寝てるんだから良しとしますか~(´>∀<`)ゝ

早く天気良くなれ~🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿