自己紹介

自分の写真
今年からスタートした、特殊洗車デリバリー!作業内容や、洗車のツボ、個人としての日常を綴っていきます♪

2016年9月13日火曜日

30代最後の誕生日🎵


私事ながら、今日は誕生日🎵

なので?昨晩はカミさんに誘われて大好きなお店に行ってきました🎵

と、その前に焼き鳥食べたいとゆーので、寄り道~




ドリンク150円から、焼き鳥100円からととてもリーズナブルながら、美味しいお店🎵
ちょっとのつもりが、1時間以上いたので、慌ててお目当てのお店へ~

そのお店は、紹介者の意向で詳細は載せられませんがお料理載せます🎵




ししゃものスモーク
燻製された香りも楽しめ絶品🎵

お刺身盛合せ
おひとり1回までですが、これで500円です🎵

いぶりがっこのクリームチーズとペッパーのせ
コレがまたヤバイ位美味しい~🎵
お酒にも合います(^-^)/

お目当ての冷麺
スープはもちろん、麺にもこだわってるので、すべてが美味しい😋
こんだけの美味しい冷麺出すお店は、行ったことがないですよ~🎵
いやー、写真みてたら食べたくなってきた💧


お店の方やお客さんと、話に花が咲き、とても良い時間を過ごせました(^-^)/

めでたしめでたし(*˘˘*)



0 件のコメント:

コメントを投稿