自己紹介

自分の写真
今年からスタートした、特殊洗車デリバリー!作業内容や、洗車のツボ、個人としての日常を綴っていきます♪

2016年9月18日日曜日

台風、大雨の備えは出来てますか??



またまた、台風の進路が横断?みたいな感じで、お天気悪い~
お天気勝負なだけにキビシー(><)

と、言っててもしゃーないので、こんな時だから、効果が発揮されるもの!


https://youtu.be/dw8QOn1ErW0

そう!
ガラスの撥水加工ですね🎵

雨だけでなく、大雨時は路面冠水したりではねあげられた水をかぶることもしばしば!
むしろアレが怖いんですよね~🎵

ぴーまんで扱う撥水剤はフッ素系のものを使用します。
お手軽に薬剤塗りこみだけコースもありますが、出来るなら下地処理(ガラス磨き)をしたほうが断然効果的です🎵

油膜やウロコがあると見づらいですからね~🎵

ぴーまんでは、塗りこみだけは¥1,000~、下地処理付きは¥3,000~承っておりますよ~🎵


雨の前に洗車しましたか?

実は雨の前の備えが、大事です(^-^)/


それにしても、ニューヨークの爆発事件、大変な事になりましたね💧
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
日本も、対岸の火事とは言える時勢ではないんだろうなぁ~

避けようのないケースは仕方ないですが、なるべくなら現実にはならないで欲しいものですね。

先ほど、叔母が亡くなったと連絡がありました。
小さい頃、会社をやってる時もお世話になってただけにショックです。ひとまず、情報入るの待ちます💧



0 件のコメント:

コメントを投稿