自己紹介

自分の写真
今年からスタートした、特殊洗車デリバリー!作業内容や、洗車のツボ、個人としての日常を綴っていきます♪

2016年9月8日木曜日

ふるふる詐欺!?


日中は、予報とはかけ離れた晴れ間でしたね~
また、降る降る詐欺?って思っちゃいました💧

ま、埼玉は被害もなく良かったのですが、、、、

頂いていた手洗い洗車デリバリーもキャンセルとなったので、先輩に磨きのレクチャーしてもらいに行ってきました🎵

大変だけど、だんだんと鏡面の様になるのは楽しいですね(*´▽`*)

お礼に、ぴーまん独自のヘッドライトのくすみ取りをしました🎵




逆側の方がわかり易かったのですが、撮り忘れて💧

肉眼だと、ハッキリ分かるくらいキレイになりましたよ(^-^)/


やっぱり、綺麗な車は良いですね~🎵

そのお手伝いは、ぴーまんならきっと出来ると思いますよ~🎵

事前決済なら、立会も、車の移動も、鍵の預かりもなく、ご依頼のご連絡だけです(^-^)/


そうそう!
新しいデロンギちゃんの取説内に、コーヒーまめプレゼントってあったので、依頼したら本日届きました~🎵




自分じゃ、まず買わない高級豆なので、ありがたく味わいます(^-^)/

デロンギさん、ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!



0 件のコメント:

コメントを投稿