自己紹介

自分の写真
今年からスタートした、特殊洗車デリバリー!作業内容や、洗車のツボ、個人としての日常を綴っていきます♪

2016年9月15日木曜日

ほのぼの~🎵


曇天でしたね~
スカッと晴れた日がついこの間まであったのに~と少し前なのに懐かしんでるぴーまんです(^-^)/

今日はゴルフ練習場に午後から常駐してました~🎵
そこでのひとコマ。



ぴーまんが着いてから、帰るまで全く動かないカマキリさん!!

ふと、頭に血が上らないのか心配だったり(笑)
なにも、逆さでいる必要はあるのか?とふともの思いにふけたり(*˘˘*)

何気ない風景にふと目を向けると、自然界はかなりサバイバルですね~(苦笑)

そーいえば!
現行のプリウスにピンクってあるんですか??
今日走ってるの見たんですよ~!
アレはいいかも(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿