自己紹介

自分の写真
今年からスタートした、特殊洗車デリバリー!作業内容や、洗車のツボ、個人としての日常を綴っていきます♪

2016年9月16日金曜日

雨が降ったり止んだり~


しっかし、台風多すぎぢゃない?って思ってるぴーまんです(^_^;)

ぴーまんはデリバリースタイルの洗車屋さんなので、お天気が肝なんです!
皆さんは雨の影響ってありますか?

さてさて、こんなお天気でしたが、本日もご依頼頂きました🎵



ステップワゴンのお客様はご新規で、最近よくお話させて頂いておりました。
ここんとこ全く洗車されてないとのことで、なかなかの難敵。
ecoWASHとオプションをご利用頂きバッチリ綺麗に🎵

ベントレーのお客様は超常連様であり、美里ゴルフセンター内での初めてのお客様、
いつも、差し入れを頂いたり、ほんと感謝です🎵

お客様方が綺麗になった愛車と対面した時の、驚きと喜びの笑顔を見るのが快感なのです🎵

ありがとうございます🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿