自己紹介

自分の写真
今年からスタートした、特殊洗車デリバリー!作業内容や、洗車のツボ、個人としての日常を綴っていきます♪

2016年12月23日金曜日

今年の汚れは今年の内に~


【新たな挑戦もしつつこだわりやってます】

凍える様な日もあれば、今日みたいに年末とも思えない暖かさの日もあり、体調崩しやすいですよね~

皆さんは大丈夫ですか??

さて、私ぴーまんは、変わらずPONKOTU★しております!









お客様の兼ねてからのご要望にお応えする為の、挑戦をしたりしながら元気にやってますよ~🎵







たまにはお友達とラーメン食べたりも(笑)






今年もあと僅かとなってきましたが、ぴーまんでは大晦日まで頑張ります(^-^)/
お休みはお正月のさんがにちくらいかな~

来年からは、色々とスケジュール関係も変えていかないと!とも思ってますので、熟考していきたいと思ってます🎵

今年の汚れは今年の内に~🎵

PONKOTU★MAN(ぽんこつまん)
北條



0 件のコメント:

コメントを投稿